水無瀬のゲーム日記

TRPGのシナリオややっているゲームで話したいことを記事にしていきます。

ポケモンGO #1

最近話題のポケモンGOですが、僕もやってます。
やってると言ってもそんなガッツリやってるわけじゃなくて、移動中に起動しておいたり、休みの日に散歩に出かけるようになったくらいです。
行先行先で出てくるポケモンが違うのは面白いですよね。
そんな最近の僕の悩みがこれです。
f:id:minase_mira:20160801220924p:plainf:id:minase_mira:20160801220937p:plainf:id:minase_mira:20160801220959p:plain

海産物しか出てこねぇ・・・
どうなってんだ・・・と思いつつ一応全部捕まえています。
結果として水ポケモンしか手元に居ないです。
何かがおかしい。こんなはずじゃなかったのにって思ってたら、先日救世主に会いました。

f:id:minase_mira:20160801221010p:plain

海産物を滅ぼすべく現れた デブ 大きな影です。
きっとこの海産物共を食いつくすために現れてくれたんだと信じています。
と、まぁこんな偏りある場所はこの辺だけだろうと思ってました。
f:id:minase_mira:20160801220949p:plainf:id:minase_mira:20160801221040p:plain

この場所に会うまでは。
どうなってんだこのゲーム・・・
海産物から逃げ切ったかと思えば、次はコウモリかよ・・・
まぁ出てきたら捕まえるんですけどね。

色々偏りがあって悲しみを背負っていますが、今のところ楽しめているのでこれからもちょくちょくやってこうと思います。
それでは今回はこの辺で。