水無瀬のゲーム日記

TRPGのシナリオややっているゲームで話したいことを記事にしていきます。

マイクラ日記-1日目-

概要

最近マイクラにハマっているので、せっかくだから日記形式で作業結果を残していこうと思ったから書いた記事。

本編

今回は初回なので、家を立てました。
いっちばん最初は高さも横幅もない仮拠点でしたが、今では立派なプレハブ小屋になりました!!

f:id:minase_mira:20170202230859p:plain f:id:minase_mira:20170202230901p:plain f:id:minase_mira:20170202230903p:plain f:id:minase_mira:20170202230905p:plain

見事なまでのプレハブ小屋だと自分でも思います・・・
これから改良の余地があると思えばいい家だと思いませんか!?
次は屋根とかつけたいですね。

内装はまだ引っ越し直後レベルでしかものがないです。

f:id:minase_mira:20170202230907p:plain

こんな感じです。
ちょっと薄暗い気もしますが、まぁ最初はこんなもんってことで。

まとめ

短くなりましたが、なんか作るたびにこうやってまとめてこうと思います。
それでは、今回はこの辺で。