水無瀬のゲーム日記

TRPGのシナリオややっているゲームで話したいことを記事にしていきます。

FGO #4(近況ガチャと育成結果)

はじめに

どうも、水無瀬です。
気がついたら羅生門のイベント始まってました。
ですが、今回の近況は羅生門ではなく、900万DLの話です。
ここであったが100年目。
イシュタルの居ない我がカルデアに存続意義など無かったので、イシュタル一点狙いで引きました。

ガチャ結果

f:id:minase_mira:20170606235514p:plain f:id:minase_mira:20170606235520p:plain

バグった。
10連2度目で奇跡的に引くことが出来ました!
正直今回は出るまで引く不退転の決意をしていたので、余ってた石で出たのはすごくラッキーですね。
これで我がカルデアの存続意義が出来ました。
人理修復するだけのカルデアとはおさらばです。

育成結果

f:id:minase_mira:20170606235507j:plain

イシュタルはしっかり最終再臨まで育てました。
後は聖杯とかスキルとかくらいですね。
ゆっくり絆も上げていければと思うところ。

f:id:minase_mira:20170606235505j:plain

多分、福袋くらいで引いたこいつも最終再臨しました。
槍星5はカルナが居るので、行く場所によっては使い分けですかね?
まぁ使い所があるか現状見えてないですが・・・

まとめ

なんで今さら900万の話をしたかというと、羅生門はガチャなにも出なかったからです。
10連は石がなく引けないし、呼符は20回分程回しましたが星4礼装1枚とかそのレベルでした。
CCCイベ、900万イベとガチャ運がバグってたんで仕方なしですかね。
また何かあったらブログにできればなと言うところです。
それでは、今回はこの辺で。