水無瀬のゲーム日記

TRPGのシナリオややっているゲームで話したいことを記事にしていきます。

FGO #3(CCCイベント編)

どうも。水無瀬です。
最近ようやくCCCイベントをクリアしました。
今回はせっかくなんで感想でも記事にしようと言う話です。
クリア感想なのでネタバレありです。

感想

f:id:minase_mira:20170514231831p:plainf:id:minase_mira:20170514231835p:plain

だいぶかかった挙句、すごくギリギリな戦いになりました。
正直全部交換してコンテしようと思ってたので、クリアできたのは正直驚きましたww
王の話はもうしばらく聞かなくて良いかなと思う今日このごろです。

f:id:minase_mira:20170514231842p:plain

おまけにクエストも全部終わりました。
一番キツかったのはイーターXですかねww
なんでほぼほぼ1体しか出てこないのに20体討伐なんですかね・・・
とてもめんどくさかったです。
ちなみにクエスト終わらせるに当たって我がカルデアの種火は全てBBに食べられてしまいました・・・

まとめ

今回のイベントは良かったんじゃないかと思います。
難易度もこれくらいがちょうどいいんじゃないでしょうか。
強い人は物足りないのかもしれないですが、自分くらいのレベルでは丁度良かったです。
BBの使い勝手はまだ使ってないのでわからないですが、サーヴァント貰えるのはやっぱうれしいです。
水無瀬のイベントは終わりましたが、ジャンヌオルタのために、角を集めることにします。

それでは今回はこの辺で。