水無瀬のゲーム日記

TRPGのシナリオややっているゲームで話したいことを記事にしていきます。

コイキング育て始めました。#1

どうも、水無瀬です。
最近コイキングを育て始めました。
手軽に出来るんで、気づいたら空き時間にやってる今日このごろです。
そうこうしてるうちにブリーダーレベルが10になりました。

f:id:minase_mira:20170529234358p:plain

せっかくキリが良いレベルになったのでブログに載せようというのが今回です。

今のコイキング

f:id:minase_mira:20170529234816p:plain

六代目まで来ました。
名前はミナキングです。世襲制なのでこの名前は永遠に語り継がれることになります。
最初はこれはねーだろとか思ってた名前ですが、しばらく見てると愛着が湧くものです。
今では、結構お気に入りの名前になってます。
最初ミナセングにしようとも思ったのですが、コイキング要素がなさ過ぎて違和感しか無いので、今の名前に落ち着きました。

ちなみに五代目は金色だったりします。
f:id:minase_mira:20170529234353j:plain

金色の強そう感がすごかったので、ちょっと残念です・・・
まぁその内また来るやろくらいの気持ちでコイキングを育て続けます。

終わりに

ちょくちょくやって行くと思うので、節目毎に近況をブログに残していけたらなって思います。
飽き性なので、いつまで続くかわかりませんが、とりあえず続けてきます。
それでは今回はこの辺で。