水無瀬のゲーム日記

TRPGのシナリオややっているゲームで話したいことを記事にしていきます。

FGO #2

今回はただの日記です。

FGO6章クリアしました!
シナリオやばくないっすか?
過去最高に面白かったと思うんですけど!

色々感想述べてる間にネタバレあるかもしれないから、そこはごめんなさいです。

話も面白かったですけど、キャラが良いですよね。
アーラシュさんカッコ良かったっすね。
さすがの大英雄っすね。
まぁロンゴミニアド消せんのかとか突っ込んだら負けですね・・・

後はハサンたちも良いキャラでしたね。
呪腕は知ってましたけどいい人でしたよね。
とりあえずレベル上げ終わりました。
で、今回出て来たキングハサンでグランドが2体目ですけど残りのグランド枠は決まってるんですかね?
FGO世界は同名鯖がいると劣化しまくるらしいので、グランドセイバーはアルトリアですかね・・・
何人いんだよレベルで居ますからね。

円卓メンバーも追加で何人か出てきましたね。
ストーリやってる時はトリスタン好きに慣れなかったんですが、6章/Zero読んでからは評価変わりましたね。
ギフトのせいであーなってたと思うとちょっとあれっすね。
そしてついにマシュの真名が明らかになりましたよね。
知ってたって感じ的ですけど、宝具の展開シーンは熱かったっすね。
今までとは違ってカッコ良かったです。
しかも星4に成長する展開もあり。
いやーこのまま星5になってくれたりしませんかね。
とりあえず育ててます。

色々書きましたが、今回はホントに感想つらつら書いただけなのでいつも以上に読みづらい文章だと思います。
どうしても話したかったんで、今回は許して下さい。
それでは、今回はこの辺で